PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス 予約開始


 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

今回は以前にご紹介したマックスファクトリーの「PLAMAXGP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ」より、「GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス」の彩色見本公開と予約受付開始されたのでお知らせ。

 

まだ発売すしていないのに、もう第二弾とか早スギィ!

 




 


GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス


メイドロイドシリーズ第二弾のアリスは、実質的な主人公的な存在。

 

デザインは引き続きTony兄貴

 

オフィシャルサイトでもシリーズの顔として扱われています。

 

ギルティプリンセス 公式サイト

 

なんていやらしいアイキャッチなのだ。

 

シリーズ共通のスナップフィットモデルであると同時に、要所にPVCパーツを使うことで、可動と柔らかい造形美を両立していること以外は同じ。

 

主人公ポジ種ポジションらしく、色鮮やかなカラーリングに加え、Tony兄貴ならではのファンタジックなデザインを忠実に再現

 

クリヤーパーツも併用することで、透明感溢れる美しさも強調。

 

塗装済み表情パーツとして「微笑み顔」「叫び顔」「笑顔」が付属。

 

そして、衝撃的なのが朗らかなイメージから打って変わった「冷酷顔」の存在感。

 

(ギャップが)いいゾ~コレ!

 

キットいは塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属するため、さらにバリエーション豊かな表情パーツを作り出すことも可能。

 

主な装備として、「秘鍵ヴォーパルソードα(巻き鍵タイプ)」「秘鍵ヴォーパルソードβ(鍵タイプ)」が付属。

 

各種ハンドパーツは汎用性の高いPVC製。

 

また、さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台が付属する等、現在の美少女プラキットとしては標準的な仕様。

 

現在はあみあみ等でお安くお買い求め頂けますので、ホビー製品ならお得なあみあみで買って、どうぞ。

 

【あみあみ】PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス

 

 

また、グッスマオンラインでは受注販売中なため、デカールが欲しいという方はオフィシャルサイトでの購入がオススメ。

 

ブキヤと違ってグッスマオンラインは受注生産販売方式なため、販売終了まで比較的ゆとりがあります。

 

それと、以前にご紹介だけした『メイドロイド・ミャオ』も併せてご覧頂ければと思います。

 

 

 

詳細に関しては、下記リンクよりどうぞ↓

PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル 予約開始

 

ということで、『PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス』でした。

 

実のところ、このメイドロイドシリーズはレビュー予定になかったのですが・・・

 

マックスファクトリーの並々ならぬ情熱を感じて、改めてレビューを断行することにしました。

 

ブキヤの新商品のレビューはもう十分だと思ったので、今後は見込みのありそうな他社製品の紹介にも力を入れるつもりです。

 

造形に関してはfigmaで定評があるマックスファクトリーなので、プラキットとしての精度・強度に関しては大いに注視したいところ。

 

例の犬だよ!のレビューでも、造形面は隙がなかったって、それ一番言われてるから。

 

マックスファクトリー 神撃のバハムート ケルベロス レビュー

 

ブキヤ製品に関しては、たまに入荷したらプラスアルファでご紹介致します。

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 

 

お売りください。駿河屋です。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です