コトブキヤ 創彩少女庭園 入荷案内&発売日決定


 




 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

ブキヤ教信者に朗報です。

 

モデラー待望の『創彩少女庭園』シリーズの第一弾「結城 まどか」の入荷予定日が決まったゾ。

 

レビューも予定通り、1/16以降に行う予定です。

 



 

コトブキヤでの入荷予定日は1/15日(金)と決定という通知が来ました。

 

今回はコロナ渦での延期の余波もなく、無事に予定通りに発売となりそうです。

 

(この流れ)いいゾ~コレ!

 

あ^~いいっすねぇ!

 

既に第一弾はプレ値ですが、当ウェブサイトではレビュー後に再生産等の情報も随時お知らせします。

 

ホビー製品買うなら、あみあみが最良って、それ一番言われてるから。

 

現在はSOLD OUTですが、先のクラーケンドレスのように再生産は遠くはないでしょう。

 

長い目で見て、お気に入り登録しよう(提案)

 

創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・冬服] プラモデル[コトブキヤ]《01月予約》

 

ちなみに、ホビーサーチの注文再開メール機能も便利なので、併せてチェックしておくと良いでしょう。

 

創彩少女庭園 結城まどか『桃桜高校・冬服』 (プラモデル) 【ホビーサーチ】

 

そして、本体と併せて揃えたい「アフタースクール カフェテーブル」も同時発売。

 

あまりにも本体の付属品が少ないので、ある程度の小物は揃えたいと思うけどな~俺もな~

 

ドール用アイテムで代替えしてもいいかもしれない。

 

 

 

 

ちなみに、第二弾の「小鳥遊暦」は現在予約受付中。

 

眼鏡っ娘女子・・・うまいぞラインナップ。

 

眼鏡っ娘好きはお迎えして、どうぞ。

 

 

あら^~

 

当然予約したから、興味あったら見とけよ見とけよ~

 

創彩少女庭園 小鳥遊暦[令法高等学校・冬服] 1/10 プラモデル[コトブキヤ]《04月予約》

 

創彩少女庭園 小鳥遊暦『令法高等学校・冬服』 (プラモデル) 【ホビーサーチ】

 

あみあみ、ホビーサーチも勿論のこと、ヨドバシカメラ等でも予約受付中(値引きは一切なしだから

 

・・・でもポイントもお得に貯めたいニキは、ヨドバシでの予約もオススメっス!(直球)

 

【ヨドバシカメラ】コトブキヤ KOTOBUKIYA 創彩少女庭園 JK002 小鳥遊 暦(令法高等学校・冬服) [組立式プラスチックモデル 全高約153mm 1/10スケール]

 

開封後の情報に関しては、下記リンクよりどうぞ↓

創彩少女庭園 開封

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 





2件のコメント

  1. すぐには無理ですが、メガネっ娘と源内あおは買います
    このシリーズはプラモとドールの中間を意識してる様で、沼が呼んでる気が、ズブズブ…

    家具はガチャで出た椅子&テーブルとfigumaのイオナとハルナの特典がサイズ的に合いそうなので、ん?
    やっぱり沼じゃないか~w

    1. 何某様

      コメントありがとうございます♪

      >すぐには無理ですが、メガネっ娘と源内あおは買います

      基本的に、この手のものは主役格が手に入れば満足するものですが、このシリーズは色々と揃えたくなりますね。

      FAGやメガミとの互換性もある程度あるそうなので、リトルアーモリー的な遊びも出来そうです。

      >このシリーズはプラモとドールの中間を意識してる様で、沼が呼んでる気が、ズブズブ…
      家具はガチャで出た椅子&テーブルとfigumaのイオナとハルナの特典がサイズ的に合いそうなので、ん?
      やっぱり沼じゃないか~w

      (沼から)ああ逃れられない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です