フィギュアライズスタンダード ラクス・クライン予約開始


 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

今回は『フィギュアライズスタンダード』シリーズから、ラクス姉貴がいきなりラインナップされたのでご紹介。

 

大胆な発表やめてくれよ・・・(絶望)

 




 


ラクス・クライン


あぁ^~いいっすねぇ!

 

SEED放送20周年記念により、またもや空前の種ブームの2021年。

 

まだ歌姫としての人気があった時のラクス姉貴ですねクォレハ・・・

 

申し訳ないがテロ組織に加入したのはNG

 

ちなみに、ロングスカートは着脱可能らしい。

 

オリジナルとか明記されているものの・・・

 

ほんへでもスカート脱いでただろ!

 

いい加減にしろ!

 

 

ちなみに、今回のラクス姉貴は表情パーツがタンポ印刷仕様へ。

 

30MS同様、今後バンダイでも本格的なタンポ印刷へと仕様変更されるようです。

 

嗚呼!もっと早く採用してくれやオルルァ!

 

ほんへより可愛い・・・可愛くない?

 

今までのBNDI製美少女プラキットは、意固地にタンポ印刷採用しなかった所為で、ブキヤはおろか他のメーカーにすら劣るものでしたが、ええ素材やこれは・・・

 

ただ、口は塗装済みなのかこれもうわかんねぇな。

 

付属品はピンキー姉貴ハロと、ハンドパーツのみと非常にシンプル。

 

ただ、背中には専用ディスプレイスタンド用の接続部があり、これを介してアセンブル可能(意味深)と推測。

 

 

【Amazon】フィギュアライズスタンダード 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン 色分け済みプラモデル

 

ということで、フィギュアライズスタンダード ラクス・クラインでした。

 

今回は唐突なラクス姉貴の商品化&リリースでしたが、偶然にもヨドバシでスムーズに予約出来ました。

 

サンプル画像からして、今までのバンダイの美少女プラキットとは明らかに異なる完成度を見せつけられたのが率直な感想。

 

しかしながら、以前のHMN先輩のように明らかな劣化が生じた場合もあるので、ここはレビュアー達(筆者も含む)に人柱となってもらい、発売後もしばらくは様子見がオススメ。

 

一応、対象年齢15歳以上とは明記されてはいるものの、細部のディテールや造形に関しては、一抹の不安もあり。

 

バンダイは発売直前に公開されるテストショットで地雷をよく踏むんだよね、それ一番言われてるから。

 

今はプレ値ですが、また暴落したり店頭にしれっと並べられたりするので、コロナ渦の今こそお金の大切さを再認識してもらいたいところ。

 

最近は、中国からも怒涛の勢いで新作が発表されているので、そちらも併せてチェックしておくといいかもしれません。

 

転売品買うよりずっとお得な買い物出来ますから。

 

 

最近の中国トイの完成度の高さおかしい・・・(畏怖)

 

思わず国粋主義を掲げる筆者でも虜になっちゃう・・・ヤバイヤバイ!

 

あ、そうだ(唐突)

 

ここで悲報ですが、CCSOYSの『真マジンガーZERO』がまた延期となりました。

 

3月に発売と言いながら、これで2ヶ月連続延期。

 

この調子だと3回だよ3回と、また延期される可能性も否定出来ないんだよなぁ・・・

 

お前いつ発売するんだブツよ、~協会に言うぞお前~

 

もう待ちきれないよ!

 

早く出してくれ!

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 





6件のコメント

  1. オッスオッス

    これを買えばラクスお嬢様とあんなことやこんなこと…したぁん!

    しかしビルド以外では初?
    もしかしたらもしかすると他のガンダムキャラクターや、バンダイ版権の他アニメキャラクターも可能性があるのでしょうか…?

    夢が広がってないか?

    でも今クルルァのプラモにハマっちゃって、センチュリーはあるんすけどボンゴが無くて、あの名シーンの再現が出来ないんすよ

    1. MIR兄貴

      コメントありがとナス!

      >これを買えばラクスお嬢様とあんなことやこんなこと…したぁん!

      あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにやっとんだろ!

      性の喜びを知りやがって!

      この前もバニースタイルのフィギュア予約開始されましたね・・・

      コーディネーター少年はスケベなことしか考えないのか(偏見)

      >しかしビルド以外では初?
      もしかしたらもしかすると他のガンダムキャラクターや、バンダイ版権の他アニメキャラクターも可能性があるのでしょうか…?

      バンダイもようやくTNP印刷でいいゾ~コレ!

      ただ、まだ細かい部分で粗が見えそうで怖いねぇ・・・(ガバ造形)

      他のキャラクターで製品化候補だったら、プル姉貴くらいしか思いつかないゾ。

      >夢が広がってないか?

      夢(意味深)

      夢は夢でも、多分淫夢だと思うんですけど(名推理)

      >でも今クルルァのプラモにハマっちゃって、センチュリーはあるんすけどボンゴが無くて、あの名シーンの再現が出来ないんすよ

      最近、アマチュアでも簡単に作れるクオリティの高いカーモデルシリーズあるらしいっすよ?

      じゃけん買いましょうね~(アオシマ ザ☆スナップキット)

      ボンゴはミニカーしかないから、センチュリーもミニカーで揃えて第一章の冒頭再現しよう(提案)

  2. およ?バンダイにしてはお顔の出来がイイだと?
    まあ、おっしゃる通り量産品への不安が有るのも事実ですが…

    某メーカーのラスク様の様に「あの(どことは言わないが)サイズはミーアだ」と言われない適度なサイズなのは評価w

    1. 何某様

      コメントありがとうございます♪

      >およ?バンダイにしてはお顔の出来がイイだと?
      まあ、おっしゃる通り量産品への不安が有るのも事実ですが…

      バンダイもようやく重い腰を上げてタンポ印刷仕様にしたかと思えば、まだ経験もノウハウもブキヤに相当遅れを取っているので、若干の不安もあります。

      頬のチーク等も見られませんし。

      しかしながら、水転写デカールでリカバリー可能なのはありがたいところ(笑顔と困り顔だけ)

      >某メーカーのラスク様の様に「あの(どことは言わないが)サイズはミーアだ」と言われない適度なサイズなのは評価w

      バリエーションキットとして発売する可能性が微レ存?

      1. バリエーション出るならミーアが欲しいな(不幸萌え)

        頬紅はバステル削って筆でチョイチョイが柔らかくて好き

        1. 遅れましたが、返信ありがとうございます♪

          多分、バリエーションキットとしても最適な人材だから選ばれたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です