BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん 1/12 完成品アクションフィギュアご紹介


 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

今回は、最近ホビー業界を賑わす『蝸之殼スタジオ』から、新たなる刺客『WASP GIRL』の予約が開始されたのでご紹介。

 

近頃、中国のホビー業界とホモガキがアツゥイ!

 




 


BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん


あっ・・・ぶーん(刺っし)

 

今回の『WASP GIRL』は、イラストレーターの『モグモ』兄貴がデザインしたものを製品化。

 

前回の『ウルフ』がユーザーから高い評価を得ていましたが、”造形・素材・塗装、限界へのチャレンジが止まらない「蝸之殼スタジオ」の渾身の傑作”と自負する辺り今回の本気度が段違いなんだよなぁ・・・

 

ウイングパーツは特殊なクリヤー素材を使用し、破損軽減と共に表面には偏光塗料処理が施されるとのこと。

 

大腿部のタイツも、2層構造で今までに類を見ない構成。

 

尻尾パーツはイラストには無い、原型師独自解釈のディテールを追加され、関節を3つ搭載することで、様々なポージングにも対応。

 

サンプル画像で見る限り、各関節可動範囲は非常に広いようで、マシニーカベースにも劣らぬアクション性が推測されます。

 

これじゃ国産品が駆逐されちゃうよ、ヤバイヤバイ・・・(畏怖)

 

付属品も充実しており、ハチの巣モチーフのBEEM兄貴シールドはエフェクトパーツ3枚で再現。

 

おまけに台座にはハンドパーツやフェイスパーツが収納可能。

 

購入特典として、モグモ兄貴描きおろし色紙も付属。

 

肝心のフェイスパーツの出来は、日本人視点で見ても十分合格レベル。

 

というよりか、明らかに開発陣に日本人が参画してますねぇ・・・間違いない(確信)

 

しかも、眼球可動という贅沢なギミックにより、視線変更が自由自在。

 

前回では差し替え式だったものが、フル可動式に進化。

 

ということで、『WASP GIRL』でした。

 

某掲示板でもかなり注目度が高い模様で、造形・品質面でも定評ある蝸之殼スタジオ製ということで、かなり期待度は高め。

 

詳細に関しては、不明な部分はありますが、とりあえず予約しました。

 

もしかしなくても、一般販売より早くレビュー出来るかもしれません(意味深)

 

Amazonでもマケプレ等で取り扱っておりますが、個人情報保護やメーカーサポート等の手厚い補償を受けたい場合は、あみあみ等の正規代理店での予約が断然オススメ。

 

[あみあみ]【特典】BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん 1/12 完成品アクションフィギュア[蝸之殼スタジオ]《06月予約》

 

[ホビーサーチ] BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん ※特典付 (フィギュア)

 

今年は海外勢が怒涛の勢いで幅広く商品展開しているので、しばらくは目が離せない状態。

 

今月にはCCSTOYS製『マジンガーZERO』が送られてくるので、かなり楽しみ。

 

そして、以前に物議を醸し出した『A.T.K GIRL(?)』シリーズからは新作が。

 

劇的にクオリティアップしてて草も生えない・・・(嫉妬)

 

しかもフェチ度で言えば向こうの方が上とか、頭きますよー!

 

アカンこれじゃ日本メーカーが死ぬゥ!

 

でも買いますよー買う買う!(裏切り)

 

今後は、海外製品のレビューにも主軸を置いてもバレへんか・・・

 

あ、そうだ(唐突)

 

今日は筆者の誕生日だったゾ・・・嫌だねぇ。

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 

 




 


6件のコメント

  1. お誕生日おめでとうさしすせそ
    じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?

    ブーン(刺っし)は草

    所で前の話、ICR兄貴のブログ経由で買い物すると中身バレちゃうんすか?

    お世話になってるICR兄貴に何かしらリターンもあるなら、ブログ経由でホモビ…ワスプガール予約しようかな俺もな~

    1. MIR兄貴

      コメントありがとナス!

      >お誕生日おめでとうさしすせそ
      じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?

      アリシャス!

      24歳、学生です(大嘘)

      >ブーン(刺っし)は草

      名作MADなんだよなぁ・・・

      あっ、ぶ~ん(刺っし)

      >所で前の話、ICR兄貴のブログ経由で買い物すると中身バレちゃうんすか?

      (誰が何を買ったかまではわから)ないです

      ただ、売り上げレポートでAmazonで売買されたブツはわかっちゃうので、みだりにAV買うのはやめようね!

      >お世話になってるICR兄貴に何かしらリターンもあるなら、ブログ経由でホモビ…ワスプガール予約しようかな俺もな~

      お世話になってるのはこっちなんだよなぁ・・・

      予約はあみあみでした方がメーカーサポートも受けられるし、他より安いのでいいゾ~コレ!

      Amazonでホモビ検索したらうわぁ・・・これは地獄絵図ですねぇ、間違いない(即死不可避)

  2. 俺を刺した蜂に似てる

    最近見始めましてよ
    今後ともよろしくお願いいたしますわ

    わたくしもおセクシーなお人形お部屋に飾りたいですわ

    1. バーニング様

      コメントありがとうございます♪

      >俺を刺した蜂に似てる

      え、何それは・・・(恐怖)

      >最近見始めましてよ
      今後ともよろしくお願いいたしますわ

      わたくしもおセクシーなお人形お部屋に飾りたいですわ

      今後の発売が楽しみです。

  3. 遅れ馳せながらハッピーバースデイ

    先日我家に狼少女の水着verが届きましたが、関節パーツと褐色肌の色の相違と気泡(?)によるパーツの陥没(よりにも寄ってお胸に…)が有りました
    陥没は自力で対処出来ますが肌色は目を瞑るしか無いかなぁ
    この辺りのクオリティーコントロールが徹底されると国内メーカーを脅かす存在になりますねぇ

    1. 何某様

      コメントありがとうございます♪

      >遅れ馳せながらハッピーバースデイ

      ありがとうございます♪

      >先日我家に狼少女の水着verが届きましたが、関節パーツと褐色肌の色の相違と気泡(?)によるパーツの陥没(よりにも寄ってお胸に…)が有りました
      陥没は自力で対処出来ますが肌色は目を瞑るしか無いかなぁ
      この辺りのクオリティーコントロールが徹底されると国内メーカーを脅かす存在になりますねぇ

      バンダイでもゲート痕の処理や塗装が雑なところがあるので、新進気鋭のメーカーにしては頑張ってますよね。

      ただ、これからが注視したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です