RG HI-νガンダムHWS装備型 企画中


 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

今回はガンプラより、『RG HI-νガンダム HWS装備型』をご紹介。

 

それでは早速レビューへと参りましょう。

 

はーい、よーいスタート(棒読み)

 




 


HI-νガンダム HWS装備型


今回は『RG HI-νガンダム』に対応するフルアーマーシステム一式を一部ご紹介。

 

ちなみに、『RG νガンダム HWS』の流用ではなく、HI-νガンダムのデザインに適応した新規造形にて再現。

 

そもそも規格外なので、合わないに決まってるだろ!

 

いい加減にしろ!

 

WINちゃん
WINちゃん
メンター、オッスオッス!

当然の如く国内未発売製品晒すのやめちくり~!

ICR
ICR
ネタバレは当たり前だよなぁ?

そのためのブログ!

WINちゃん
WINちゃん
エイプリルフールネタじゃないとか、真実なのかこれもうわかんねぇな。

個人でこんなもの!作れるとか、あかんこれじゃバンダイが死ぬゥ!(先見の明)

 

ちなみに、こちらがノーマル状態のHI-νガンダム。

 

元々マッシブなHI-νガンダムながら、HWS装備型と比較するとこんな感じに。

 

太いぜ。

 

HWSですっげぇ太くなってる、はっきりわかんだね。

 

WINちゃん
WINちゃん
ギミックも決めてるんだろ?

(教えて)くれよ・・・

ICR
ICR
おう、考えてやるよ(紹介するとは言っていない)

ということで、『RG HI-νガンダム HWS装備型』でした。

 

一応、本体と併せたレビューは出来れば早めにご紹介したいと思いますが、今月は投資セミナーで講師として召喚されるので、レビュー出来るかこれもうわかんねぇな。

 

一応、早めにご紹介したいと思います(小声)

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 

 

お売りください。駿河屋です。

 


オススメ記事


バンダイ RG 量産型ザク レビュー

バンダイ HGUC サザビー レビュー

バンダイ HGUC ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) レビュー

バンダイ RG シナンジュ レビュー


2件のコメント

  1. 同じRGのニューガンダムと比べると全体的にどっしりしていて、迷彩や左右対称のフィンファンネルで正式機らしい雰囲気や安定感がありますよね。
    重装甲な一方で清涼感の強い青色主体なのも軍用機っぽくて新鮮です

    1. 亮様

      コメントありがとうございます!

      >同じRGのニューガンダムと比べると全体的にどっしりしていて、迷彩や左右対称のフィンファンネルで正式機らしい雰囲気や安定感がありますよね。
      重装甲な一方で清涼感の強い青色主体なのも軍用機っぽくて新鮮です

      設定上もHI-νは完成されたデザインとして描かれているので、急造のνガンダムとは違う魅力を感じます。

      機体色もF-2に近いカラーリングをイメージしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。