コトブキヤ 佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】 再生産予約受付開始


 

モデラー兄貴オッスオッス!

 

今回はコトブキヤの『創彩少女庭園 佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】』の再生産予約受付が開始されたのでご紹介。

 




 


佐伯 リツカ


創彩少女庭園の3人目にして、唯一の夏服仕様。

 

ブキヤでは転売対策として、既に初回版を予約したユーザーは再生産版は予約不可。

 

また、シリーズに若干勢いに翳りが見え始めたのか、各種通販サイトでもサーバーがダウンすることなく安心して予約可能。

 

過大評価し過ぎな程に褒めちぎる世間のご時世においては、私には理解に苦しむね。

 

ルミティアに関しても、直ぐ再生産に動き出しそうなので、(焦る必要)ないです。

 

『FMG 初音ミク』に関しても、ブキヤオンラインでは特典付きが普通に予約可能な状況なので。

 

【あみあみ】創彩少女庭園 佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服] 1/10 プラモデル(再販)[コトブキヤ]《11月予約》

 

【ホビーサーチ】創彩少女庭園 佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】 ※11月再販分 (プラモデル)

 

実は、月末は『FAG 影虎』をレビュー予定ですが、再来年に『POSE+ ガオガイガー』がリリースされるので、少し悩んでます。

 

この間レビューした『CCSTOYS マジンガーZERO』で旨味を占めてしまったので。

 

流石に合金トイで6万超えは草も生えないんだよなぁ・・・

 

プラキットと違って、塗装済み完成品(超合金系)は再販されることがまずないので、今のうちに確保しとくか悩み所さん!?

 

あ、そうだ(唐突)

 

先週予約受付開始された『アンデッドドレス』ですが、販促記事が好評頂いたようでありがとナス!

 

【あみあみ】【特典】DarkAdvent Undeaddress アイシス DX ver. プラモデル[スカイチューブ]《03月予約》

 

【ホビーサーチ】Undeaddress アイシス DX Ver. ※初回特典付 (組立キット)

 

アフィ報酬もおかげさまでこの1週間で自分でも驚く程収益を上げましたが、TDN販促でこ↑こ↓まで稼げるとか、レビューの必要性があるのかこれもうわかんねぇな。

 

それにしても、未だに売り切れにならないのは草。

 

いいね800超えてるのに、まだ受付してるとか上限が予測不可能ゾ。

 

ダークアドヴェント アンデッドドレス アイシス 予約受付開始

 

 

それと、例の『WASP GIRL』が一足速く届いたのでお知らせ。

 

 

相変わらず良い出来してんねぇ!

 

噂の積層構造の大腿部も、ええ素材やこれは・・・

 

眼球可動もクオリティ高スギィ!

 

なんだこれは、たまげたなぁ・・・

 

今週中にもレビューしたい所ながら、中々難しいねんな。

 

レビューの遅れはすいません許してください何でもしますから!

 

[あみあみ]【特典】BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん 1/12 完成品アクションフィギュア[蝸之殼スタジオ]《06月予約》

 

[ホビーサーチ] BEE-03W WASP GIRL ブンちゃん ※特典付 (フィギュア)

 

それでは皆さん。

 

楽しいホビーライフを。

 

 

 

 


オススメ記事


コトブキヤ 創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・冬服】レビュー

コトブキヤ 創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】 レビュー

 





6件のコメント

  1. オッスオッス!

    創彩シリーズ、今は全部余裕で買えるとか、ちょっと伸び悩んでる感じですね~

    やはりメガミやFAG見た後だとTDN女の子プラモなのにプレイバリューやボリューム的にも強気な価格設定は失敗したのかなと。

    1. MIR兄貴

      コメントありがとナス!

      >創彩シリーズ、今は全部余裕で買えるとか、ちょっと伸び悩んでる感じですね~

      ちょっと割高過ぎたんちゃう?

      造形は優秀だと思うんだけどな~俺もな~

      アフタースクールセット込みで6,000円台だったら、売れてたんだよなぁ・・・間違いない(確信)

      >やはりメガミやFAG見た後だとTDN女の子プラモなのにプレイバリューやボリューム的にも強気な価格設定は失敗したのかなと。

      お、そうだな。

      TDNは美少女プラキットだった・・・?

      最近は蝸之殻スタジオのアクションフィギュアのクオリティ高スギィ!が

      コスパも優秀で、時間のない兄貴達はそっち買った方がいいゾ~コレ!

      もう次のシリーズの試作品も公開されたし、中国の一転攻勢で日本がアーイキソ・・・

      https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61TQ5LYJ4NS._AC_SL1440_.jpg

  2. はじめまして。

    主様の語録にいつも「フフッ」としつつ、先日の転売屋関連のニュースで淡々と物事を仰るバッサリ感にすっかり魅了されてしまったため、ようやっとコメントさせて頂きました。

    主様の「ブンちゃん」推しで私も購入を決意する次第になりました。
    特に顔のアップ写真が決め手に…
    国産以外の方が個人的に「刺さる」デザイン
    であるのも驚きです。
    他の国も頑張っているんだなあと実感です。

    私にとってはこちらでレビューを拝見しない限り知らなかったものですので、レビューをして「もらえる」ことは有難いことです!

    これからも楽しみに訪問させて頂きます。

    1. 玄間様

      コメントありがとうございます♪

      >主様の語録にいつも「フフッ」としつつ、先日の転売屋関連のニュースで淡々と物事を仰るバッサリ感にすっかり魅了されてしまったため、ようやっとコメントさせて頂きました。

      初コメありがとうございます。

      語録混じりでコメしてもらえれば、自動的に語録を交えて返信します(語録しか喋らない男)

      業者タイプの転売屋は、あちこちで破産していると耳にしているので、結局やってることは阿漕な商売なんで当たり前ですけどね。

      個人単位だと、詐欺業者から買わされた機能不全ツールやBOTで、元手すら稼げないのが大半ですし。

      >主様の「ブンちゃん」推しで私も購入を決意する次第になりました。
      特に顔のアップ写真が決め手に…
      国産以外の方が個人的に「刺さる」デザイン
      であるのも驚きです。
      他の国も頑張っているんだなあと実感です。

      私にとってはこちらでレビューを拝見しない限り知らなかったものですので、レビューをして「もらえる」ことは有難いことです!

      最近は大陸で日本以上の品物が作られるようになったので、そっちの方を重点的にご紹介したいと思います。

      『蝸之殼スタジオ』の美少女アクションフィギュアは、造形もさることながら様々な趣向を凝らした意欲作ばかりでオススメです。

      ガンプラのレビューならいつでも出来ますし、コトブキヤ製品は特典が再販でも付属するので、もう十分だと判断しました。

      それに、近頃は中国の方が日本ユーザーを心を掴むようなフェチ度の高いものを、これまた高品質に仕上げてくるので、色んな意味で脅威を感じています。

      これからも楽しみに訪問させて頂きます。

      今後もよろしくオナシャス!

  3. 再販告知ありがとナス!
    安心して予約出来ていいぞーこれ♪
    シリーズも少し下火っぽいし転売屋から買った兄貴かわいそう···
    蜂娘のレビュー楽しみだからもう待ちきれないよ!早く見せてくれ!

    1. まりあな兄貴

      コメントありがとナス!

      >安心して予約出来ていいぞーこれ♪
      シリーズも少し下火っぽいし転売屋から買った兄貴かわいそう···

      これじゃ新シリーズのアルカナディアも、直ぐに勢い無くしていく気しかしないゾ。

      何もかも最初だけで、後は普通に手に入るから、じゃけん焦らずじっくり待ちましょうね~

      >蜂娘のレビュー楽しみだからもう待ちきれないよ!早く見せてくれ!

      お、そうだな。

      レビューあくしろよ(自分を急かす)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です